過去ログ倉庫

ああ
No.2319788
>>2319786
まだ確定とは言えないんじゃないですかね

今回の1,000円くじは、サインを追加で寄せてくれた選手らにちなんだグッズにフォーカスした企画となっています。
なお、サイン入りグッズには通常通り、退団する3選手以外のサイン入りグッズも含まれております。

ああ
No.2319787
>>2319786
17番の景品多いですよね。

ああ
No.2319786
今日の1000円くじに酒井とショルツと共にソルバッケンも入ってるわ。
退団確定だね。

ああ
No.2319785
ランゲラックほしい

ああ
No.2319784
>>2319782
そんなグループあったの?まじで知らなかった。

アラフォー赤
No.2319783
>>2319728
2012のとき達也を移籍させるなんてけしからん!って人めちゃめちゃいたけど
あれに比べたらサポも冷静になってきたなと、
おじさんは思います。

ああ
No.2319782
男性
>>2319768
うらためw
知名度ないしエキゾに埋もれて存在感もないからってここで宣伝しないでくれw

ああ
No.2319781
>>2319778
他サポの根拠を100文字以上でどうぞ

ああ
No.2319780
>>2319766
前から凄かった!機能してきただけ!

ああ
No.2319779
>>2319777
あなたはそう思っても、色々都合つけてスタジアムへ行ってる人達がいることを忘れずにね。

ああ
No.2319778
>>2319777
他サポの荒らしか!通報されるぞ!

ああ
No.2319777
主力は退団アンド怪我で磐田の試合なんか日曜でも見たくないだろ

ああ
No.2319776
今日は18時30分ですからね。皆様気をつけて

ああ
No.2319775
今日も2ボランチでお願いします

ああ
No.2319774
>>2319770
ほんとそれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る