過去ログ倉庫

ああ
No.2319743
>>2319716
( ゚∀゚)o彡オラ!オラ!オ〜ラソルバッケン!!

ああ
No.2319742
>>2319734
国際興業バスのミニカーだと思います

ああ 
No.2319741
>>2319737
だよなー
シーズン後は間違いなくGK補強あるだろうけど誰がくんだろ

ああ
No.2319740
町田対ガンバ
神戸対🦌
自分は神戸勝利。町田ガンバはドローがいいと思うんだけど、みんなは?

ああ  
No.2319739
>>2319729
リカルド初年度も大刷新したでしょ
あんまり卑下しないほうがいいよ

ああ
No.2319738
>>2319734
1000円くじ

ああ
No.2319737
>>2319733
ランゲラックが本当ならあっちじゃないか?地元だよな

ああ 
No.2319736
>>2319716
出るかすら分からんがソルバッケンゴール決めたら泣いてしまいそうだ…
ソルバッケンに幸あれ!

ああ
No.2319735
>>2319718
あそこはまじで分からん
大阪七不思議

ああ
No.2319734
>>2319730
何が今日の人気商品になってるの?

ああ 
No.2319733
>>2319720
小島すぐに来てくんないかな

ああ
No.2319732
>>2319720
別にクラブは世代交代進めるとは言ってないと思うけど。酒井→石原となったようにいろんな要因で変わっていくんだし、放っておいたって1番いい選手が起用されるし、そうあるべきだね。

ああ
No.2319731
今度は俺達が大逆転優勝する番だよ!連勝すれば景色変わる。比較的勝ち点積みやすい相手が続くからこの5試合でも6試合でも助走にして勢いつけて乗り越えよう!名古屋戦の選手達の晴れ晴れした笑顔見たろ?チームは間違いなく好転してる!

ああ
No.2319730
ファンショップめちゃ並んでる
買えるかな

ああ
No.2319729
>>2319727
また今年も先を見据えて世代交代やっていく感じか。

浦和は世代交代しなさすぎですよ。やっとし始めてくれたかなって感じですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る