過去ログ倉庫

ああ
No.2319728
欧州主要リーグでもよくある世代交代なのに悲観するする人多くて驚いてるしそういう人達が負の雰囲気作って仇となる。どんだけ選手依存なんだ?エンブレムを愛せよ!

ああ
No.2319727
>>2319720

今年のリーグを少しでも勝ち点拾ってACL圏内目指すのはおわり?

今年こそ、目の前の試合にこだわりたかったけど
また今年も先を見据えて世代交代やっていく感じか。
永遠に世代交代し続けそう

ああ
No.2319726
>>2319709
今怪我人が多いのはわかってるんだけど、貴方はその理由が分かるみたいだね。
ヘグモサッカーはこういう理由で怪我しやすい、って感じで教えてください

ああ
No.2319725
今日は浮かれて負けてしまうような気もする
絶対に気を引き締めること
俺らは強豪じゃないってことを忘れない

ああ
No.2319724
>>2319720
次のキャプテンの人選でクラブの世代交代への意識がある程度わかりますね

ああ
No.2319723
雨のジュビロ戦、当時の彼女の実家の部屋で1人残されてる時に気になって勝手にTVつけてた時に、長谷部のゴールが決まって思わず叫んでしまい向こうの親にビックリされた。よくあるオチだけど今の嫁。

ああ
No.2319722
男性
二田君はスタンドで観れるかな?

ああ
No.2319721
リビングカレンダー?7月
偶然過ぎますね
駒場での写真
酒井、ショルツ、岩尾のダンマク並んでるし

ああ
No.2319720
いまこのタイミングで世代交代を進めるなら、西川選手のところもお願いしたい。

ああ
No.2319719
浦和のバトンをしっかりと次の人に繋いでいこう。
今日は勝つ。

ああ
No.2319718
>>2319708
ガンバって、昔から連勝し始めると止まらなくなることがあるんだよね。不思議なチームだよ。

ああ
No.2319717
南西の風が強そうだからバックスタンドはカッパあった方がいいよ

ああ
No.2319716
勝ちてー。
ソルバッケン、
ハットトリックして皆んな笑顔で大フィナーレというこぜ!!

ああ
No.2319715
>>2319708
得点数一位で降格するようなチームだからな
きまぐれ

ああ
No.2319714
今日勝てば上位にくらいつけるぞー

前へ次へ
↩TOPに戻る