ああ 2024/06/30 13:50 iOS17.5.1 No.2319728 欧州主要リーグでもよくある世代交代なのに悲観するする人多くて驚いてるしそういう人達が負の雰囲気作って仇となる。どんだけ選手依存なんだ?エンブレムを愛せよ!
ああ 2024/06/30 13:44 Android No.2319727 >>2319720 今年のリーグを少しでも勝ち点拾ってACL圏内目指すのはおわり? 今年こそ、目の前の試合にこだわりたかったけど また今年も先を見据えて世代交代やっていく感じか。 永遠に世代交代し続けそう
ああ 2024/06/30 13:42 iOS16.7.8 No.2319726 >>2319709 今怪我人が多いのはわかってるんだけど、貴方はその理由が分かるみたいだね。 ヘグモサッカーはこういう理由で怪我しやすい、って感じで教えてください
ああ 2024/06/30 13:36 Android No.2319723 雨のジュビロ戦、当時の彼女の実家の部屋で1人残されてる時に気になって勝手にTVつけてた時に、長谷部のゴールが決まって思わず叫んでしまい向こうの親にビックリされた。よくあるオチだけど今の嫁。