過去ログ倉庫

あか
No.2339292
ヘグモ、選手を適正ポジションで使えよ。二田はCFだろ。

こてのん
No.2339291
男性 51歳
>>2339229
日テレ臭がすごいwww

ああ
No.2339290
>>2339261
浦和は実力的には残留争いグループちょい上なんだろな。

ああ
No.2339289
いつまで2000年代の話してんだ?

過去を振り返るのはやめようぜ

ああ
No.2339288
>>2339250
だからショルツも移籍したんだろう。
めちゃくちゃなサッカー。

ああ
No.2339287
今サンタナフリーだったぞ

ああ
No.2339286
下位に力負けしてるやんけ。どんどんこのチーム、弱くなってるぞ笑

ああ
No.2339285
>>2339276
じゃあ他に誰がいるの?

ああぁ!■■■■■◇■
No.2339284
男性
もっとシンプルにあげろよ。

チアゴやリンセンは早いタイミングで欲しいんだよ。

コネ過ぎて奪われたり、バックパスでボールが下がっていっちゃう。

ああ
No.2339283
男性
モラスさんがニ田はプレッシャーかけ過ぎず長い目で見てくれって言ってた

ああ
No.2339282
どっちが勝ってもおかしくない試合
キーパーがどっちも当たってるから、ドローもありえる

ああ
No.2339281
>>2339270
キャンプで怪我して出遅れたけどようやく追いついたね

ああ
No.2339280
>>2339249
鹿島戦しか輝いてない

ああ
No.2339279
サンタナアウト本間イン

ああ
No.2339278
名将は飲水タイムで仕事する。

前へ次へ
↩TOPに戻る