過去ログ倉庫

ああ
No.2339277
めっちゃつまんな

ああ
No.2339276
男性
渡邊後ろにしたのヘグモの愚策だろ
こいつマジでセンス無さ過ぎる

ああ 
No.2339275
本間を見たいぞ。

うなぎ
No.2339274
俺が試合を決めるって奴は、居ないのか

雑魚は、浦和には要らない

テメェで仕掛けて、ゴール決めろや

ああ
No.2339273
サンタナのとこにシトンがいれば…

ああ  
No.2339272
チャンスすら無しか
酷いもんだな

ああ 
No.2339271
残留争いしてるとことトントンの内容だもんな

ああ
No.2339270
男性
井上は佐藤よりも足下上手いし守備も安定感ある気がする

ああ
No.2339269
>>2339260
佇まいはそっくり

ああ
No.2339268
武田が前線の唯一の起点
サンタナ消えてる

ああ
No.2339267
>>2339240
いつまで言ったんだよ
もう既に先週で終わっただろ

ああ
No.2339266
本間決めそう!

ああ
No.2339265
サンタナと本間変えようぜ
松尾か二田中にして

ああ
No.2339264
ひとまず、監督選びは間違えたな

ああ
No.2339263
敦樹は後ろの持ち上がり上手かったな

前へ次へ
↩TOPに戻る