過去ログ倉庫

ああ
No.2339262
>>2339249
見る目無ww

ああ
No.2339261
降格圏のチームにこんな試合してるようじゃ厳しい。

ああ
No.2339260
二田はなんとなく荻原に似てない?

ああ
No.2339259
二田に過度な期待は出来ない。

ああ
No.2339258
正直、つまらん

ああ
No.2339257
武田頼むぞ

だるま
No.2339256
      二田
 松尾   本間  武田

ああ
No.2339255
何か入りそう!

ああ
No.2339254
もう、こんな時間か。

ああ
No.2339253
俺らが負けたところ振り返ると俺らもかなり弱い

ああ
No.2339252
>>2339235
本来のポジションじゃないからなんとも言えないし、評価するの早すぎ

ああ
No.2339251
>>2339242
そもそもシュートチャンスないけどな

ああ
No.2339250
>>2339239後ろの選手の負担大きすぎるよね

ああ
No.2339249
武田も最近イマイチだよな

鹿島戦がピークだった

ああ 
No.2339248
引分けいらないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る