過去ログ倉庫

あー
No.2339232
西川前節のフィードなんだったんだろう

ああ 
No.2339231
二田はCFで使えよ。また本人の出来ないところでプレーさせて。敦樹や凌磨と一緒やんけ。

ああ
No.2339230
アピつってるから狙ってけ

ああ
No.2339229
>>2339210
マジで叫んでるだけ

ああ
No.2339228
>>2339208
当たり前でしょ3部でしか結果出してない選手なんだから

うなぎ
No.2339227
まあまあ

二田は、そもそもベンチに入れるようなコンディションでは無いと思うよ

本間と二田をベンチに入れないと、ベンチが埋まらないぐらいに人がいないのだと思われる

ああ
No.2339226
>>2339186
前線で戦えたのは2年前まで。

ああ
No.2339225
松尾には真ん中やって欲しいんだよな

ああ  
No.2339224
いつになってら攻撃のかたちができるのか

ああ
No.2339223
ホセカンテはこういう苦しい試合で個人の力で点決めてくれたなー

ああ
No.2339222
二田
木下パターン

ああ
No.2339221
真ん中は二田かな

ああ
No.2339220
二田、裏抜けしてくれるからありがたい。

あか
No.2339219
こう言う試合はサンタナが決めれるかどうかだな
たのむ

ああ
No.2339218
>>2339186
もう雑魚専ですらない

前へ次へ
↩TOPに戻る