過去ログ倉庫

ああ
No.2373797
グスタフソンはもう少しキラーパス出せんもんかな

ああ
No.2373796
清武かよやめてよ

ああぁ!■■■■■◇■
No.2373795
男性
清武ヤダナァ

None
No.2373794
やっと大久保居なくなった

うなぎ
No.2373793
サンタナじゃなくて

大久保と関根を中東に売却しろ

中東じゃなくてもいいから、J3あたりにでも放出してくれ

もう見たくないレベルだ

ああ
No.2373792
やっと交代枠使うか

ああ
No.2373791
ヘグモの采配的中しちゃったなアンチの人達。

ああ
No.2373790
個人的頼みのクソサッカー!

ああ 
No.2373789
ヘグモお前の来年の年収の半分を松尾にやってくれ。

ああ
No.2373788
イノさんええぞ!

松崎
No.2373787
>>2373775
でたよヘグモ擁護派。毎試合見てんのかよ。

ああ
No.2373786
早く次の交代しろって。

ああ◆mLDidKKbwk
No.2373785
前がかりになるなよ
湘南戦を教訓に

ああ
No.2373784
>>2373778
見たい人なんていないよ

ああ
No.2373783
もう15分だぞ残り。
この暑さでまだ1人って

前へ次へ
↩TOPに戻る