過去ログ倉庫

ああ
No.2373767
追加点欲しいね

赤白黒
No.2373766
ヘグモ「よしっ!俺の采配は間違いない」

ああ
No.2373765
>>2373754

ああ
No.2373764
安居素晴らしい

ああ
No.2373763
>>2373744
ペチッてされてすぐロストね

ああ
No.2373762
安居ナイス

ああ
No.2373761
グスタフソンまじなにやってんの???
大久保よりひどい

ああ
No.2373760
守るな、攻めろ
まだ15分はある

ああ
No.2373759
相手からしたら後半にマッツオみたいな快速ドリブラーきたら相当嫌だろうな
二田と替えたのは謎だけど松尾入れたのはナイスだったな

ああ
No.2373758
安居ええぞ!

None
No.2373757
グスタフソン、パスもう少し強くていいな

ああ
No.2373756
松尾からしたら両サイドあてにならないから自分でいった!

うなぎ
No.2373755
大久保と関根は、要らないです

ああ
No.2373754
ヘグモ采配的中しちゃったな

ああ
No.2373753
大久保穴

前へ次へ
↩TOPに戻る