過去ログ倉庫

あーあ
No.2383867
男性
関根相変わらずシュート下手くそ。
キーパーに当てる方が難しいよ

ああ
No.2383866
関根はプレーの質は酷いけど、闘ってくれている感がある
大久保はなんにも無い

ああ
No.2383865
こっわ
やめろよ

ああ
No.2383864
関根いいね

ああ
No.2383863
>>2383849
倒れないで我慢しちゃうから、、
Jは頑張り損だから

サバンナ
No.2383862
男性
>>2383846そうだね

aa
No.2383861
なんで関根、大久保なんだろ。
本当にシンプルに理由を聞きたい

ああ
No.2383860
戦ってる
なかなか良い

ああ
No.2383859
関根下手なくせに手癖も悪いな

ああ
No.2383858
デュエルできてるのリョーマだけだな

ああ
No.2383857
関根気合い入ってて良いね
うまくはないけど

ああ
No.2383856
32誰?イキんな

ああ
No.2383855
悪質、足引っ掛けたんだろ!

ああ
No.2383854
松尾左WG、関根右SBで石原OUT

ああ
No.2383853
その前の32がファールだろw

前へ次へ
↩TOPに戻る