過去ログ倉庫

ああ
No.2383852
先に関根にファールだろ

ああ
No.2383851
今日安居良いな

ああ
No.2383850
先に相手がファールだろ

ああ
No.2383849
足も引っ掛けてるやん

ああ
No.2383848
関根いいね

ああ
No.2383847
浦和Bチームの方が強いよ‼︎

ああ
No.2383846
ちょこちょこミスは目立つけど、今のところそこまで差のない好ゲームでは?

ああ 
No.2383845
ハンデやりすぎて8対11みたいになってるよ

ああ
No.2383844
関根のドリブル、柏木の小鹿フェイント並みだな

urasia
No.2383843
男性
ナガヌー出して

ああ
No.2383842
>>2383835
今日もやろ

ああ
No.2383841
>>2383819
関根は仕掛ける仕草だけして終わり

ああ
No.2383840
石原がゲームに入れてない

ああ
No.2383839
関根をSBにしたほうが良いのでは

ああ
No.2383838
関根イメージはいいけど体が追いついてない

前へ次へ
↩TOPに戻る