過去ログ倉庫

ああ
No.2383822
試合荒れそうだよなあ、お互い不満が溜まってるよ

ああ
No.2383821
男性
>>2383797 デブなお前よりは圧倒的にいいだろ

ああ
No.2383820
今のも何大人しくスパイク履き直してんだよ。もっと怒れよアフターくらってんだから

ああ
No.2383819
関根は仕掛けるだけまし
大久保はん
何してまんの?

aa
No.2383818
結局、やなり石原が良く見えてたのはショルツ神のおかげだったんだな

ああ
No.2383817
関根、大久保、石原が話しにならない

ああ
No.2383816
中島本間なら失点するかもしれんが2点くらい取れるんちゃうん

ああ
No.2383815
>>2383801
あそこであんなドリブルしか出来ないならほんとに要らないわな。

ああ
No.2383814
ヘグモ目ついてる?

ああ
No.2383813
関根右サイドバックにして両ウィング変えよ

ああ
No.2383812
関根もう、いいよ

ああ
No.2383811
松尾、中島、長沼、泣

ああ
No.2383810
関根は動き出しと立ち位置が素晴らしいね

ああ
No.2383809
安居と大久保と関根頑張ってる

ああ
No.2383808
大久保は毎試合あんな感じでボール奪われるシーン見るよな

前へ次へ
↩TOPに戻る