過去ログ倉庫

ああ
No.2383807
安居はなんで抗議しないの?

ああ
No.2383806
顔蹴っても、スパイク脱ぐほどに足蹴ってもノーカードです。何でもありです(笑)

あか
No.2383805
関根、あそこを突破できないとキツいだろ

ああ
No.2383804
大久保絶好調って聞いてたのに

ああ
No.2383803
案の定だな
こんなサッカーがしたいのか?

ああ
No.2383802
長沼投入はよ!

ああ
No.2383801
まぁそこでボール貰っても何もできねえわな
関根は
ウィングなのによ

ああ
No.2383800
大久保は中学生にもフィジカル負けそう

ああ
No.2383799
関根がドリブルしかけた瞬間、相手のカウンターになります
期待してはいけません

??
No.2383798
関根じゃなく松尾なら

ああ
No.2383797
関根まじ笑う。仕掛けるフリして取られる仕事なら俺でもできる

ああ
No.2383796
関根のドリブルまじでギャグだろ、、、。

ああ
No.2383795
今の松尾だったら。。
関根じゃ停滞するんよ

ああ
No.2383794
関根夢も希望もないな

ああ
No.2383793
関根、、せめてコーナーとってくれよ…

前へ次へ
↩TOPに戻る