過去ログ倉庫

ああ 
No.2404057
二田町田。似てるな。
あとで藤田社長からご褒美もらえんじゃね?

ああ
No.2404056
あとはスコルジャ戻ってくるならショルツ居ないのが痛すぎるわ
あのレベルのCB二度と取れんやろ

ああ
No.2404055
試合内容的には手も足も出なかったし監督変わるとこうもなるんだ

ああ
No.2404054
西川、松尾、サンタナが可哀想、
二田が全てぶち壊したな

ああ
No.2404053
ニッタは町田

ああ
No.2404052
15000人突破

ああ
No.2404051
サンタナ、松尾が不憫すぎる

ああ
No.2404050
二田最初は良い選手だと思ったけど、今日で株が大暴落。
アウェイ名古屋戦の松崎を思い出した。

他サポ
No.2404049
松尾ください

ああ
No.2404048
あそこで引っ張る意味がわからん。ひとりよがりでプレーすんなや。

ああ
No.2404047
二田は松崎より炎上してる
このまま出番なしで退団です

うなぎ
No.2404046
補強した選手

二田、本間、長沼

1人は戦犯、1人はベンチ外、1人は活躍しそう

補強して1/3しか機能してないのは、フロントの責任としか言いようがない

ああ
No.2404045
>>2403963
重量感じゃなくて後ろに重すぎるんだよ。だから攻撃にでて行けない。今年はそんなのばっかり。

マチルダ・アジャン
No.2404044
>>2403868
よく闘った!
これでこそサポーターが愛する浦和らしい伸康サッカー!!!
押し込まれ続けても、組織が壊れてても一人一人が走れってみんなで闘うサッカー!!!
そしてサンタナと松尾のワンチャンにかける!!
よく首位の格上相手に引き分けた🤣

ああ
No.2404043
二田まじやば

前へ次へ
↩TOPに戻る