過去ログ倉庫
基本どんな選手のミスでも、次取り返して何とかしてくれって思うタイプの俺ですら、今回の二田には二度と出てくんなと思う。
あんなんミスとかでもないし、意味不明
そもそも今日の石原をさっさと交代しない時点で池田も試合を締める気無かったんだから当然の流れ。
二田をベンチに入れて使ってる監督が悪い
他にも選手いるからね
スコルジャも見てるだろうに二田のあのプレーは規律を大切にするスコルジャは嫌うだろうな
二田は町田のスパイか?
少なくとも今季は二度と顔見たくない。
絶対ベンチにも入れるな!!
↩TOPに戻る