過去ログ倉庫

ああ
No.2404026
ニッタは町田

ああ
No.2404025
松尾とサンタナが報われないのが可哀想

ああ
No.2404024
基本どんな選手のミスでも、次取り返して何とかしてくれって思うタイプの俺ですら、今回の二田には二度と出てくんなと思う。
あんなんミスとかでもないし、意味不明

ああ
No.2404023
二田はすぐバイバイしそう
木下みたいな感じ

大宮
No.2404022
ニッタふざけんな

ああ
No.2404021
こんなイライラしたのひさしぶりだわ

ああ
No.2404020
そもそも今日の石原をさっさと交代しない時点で池田も試合を締める気無かったんだから当然の流れ。

ああ
No.2404019
絶対勝った思ったら引き分けどうなってんの

ああ
No.2404018
二田をベンチに入れて使ってる監督が悪い
他にも選手いるからね

。。
No.2404017
男性
今シーズン1のストレス試合だったわ

ああ
No.2404016
スコルジャも見てるだろうに二田のあのプレーは規律を大切にするスコルジャは嫌うだろうな

ああ
No.2404015
お金あるのに弱いね

ああ 
No.2404014
二田は町田のスパイか?
少なくとも今季は二度と顔見たくない。
絶対ベンチにも入れるな!!

ああ
No.2404013
>>2403993アホか。ニッタだろ

ああ
No.2404012
松尾
今日は二田を◯コしていいぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る