過去ログ倉庫

ああ
No.2441847
関根って熱いふりしてるだけだよな。
でもやり方分からないから何か物に当たったり相手や審判に突っかかるとかやってめっちゃ悔しいアピールする。

ああ
No.2441846
マジで井上。下手というよりサッカー脳が…

ああ
No.2441845
クソつまらんサッカー

ああ
No.2441844
もう急ぐ事もしなくなった笑

ああ
No.2441843
男性
井上もらいに行くまでは良かったのに何で蹴っちゃうのよ

ああ
No.2441842
男性
>>2441826
浦和を振ってセレッソに行ったからな。

ああ
No.2441841
J2浦和コールしてあげたらいいのに

去年ガンバも柏も残ったし

ああ 
No.2441840
宇賀神使え、マジで

ああ
No.2441839
井上は全てがプロレベルじゃない

あああ
No.2441838
>>2441820

興梠ほしい

ああ
No.2441837
男性
セレッソに繋ぎの手本を見せつけられてる

レッズV
No.2441836
井上、、

ああ
No.2441835
井上時間ないなに

ああ
No.2441834
>>2441823
勝てねーだろ

ああ
No.2441833
井上いらない

前へ次へ
↩TOPに戻る