過去ログ倉庫

ああ
No.2441832
マジでこんな試合しかできないならヘグモをクビにしなきゃよかったんに

ああ
No.2441831
井上何しにきた

None
No.2441830
井上のパス酷すぎる

ああ
No.2441829
男性
>>2441821
はいはい

ああ
No.2441828
井上、何で相手ボールにするんだよ

ああ
No.2441827
井上何やってんだよ

ああ
No.2441826
上門ほしいな

ああ
No.2441825
もはや遊ばれてる感

ああ
No.2441824
>>2441820
それでもうちのゴミフロントは評価してそうだよなサンタナ。

ああ
No.2441823
まじで前半からこれなら勝てたかもな

None
No.2441822
いやー回されすぎだろ

ああ
No.2441821
J2J2浦和‼️

ああ
No.2441820
>>2441759

あの体格で、溜め作れないの厳しい。

ああ
No.2441819
来季は小野監督か

ああ
No.2441818
佐藤何も貢献してないぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る