過去ログ倉庫

ああ
No.2441802
ペットボトル蹴って満足なのね

ああ
No.2441801
男性
伸二は北海道から来てくれたのかな?
こんな試合で申し訳ないな…

ああ
No.2441800
この際オウンゴールして欲しかった 笑

ああ 
No.2441799
オウンしてもよかったのに

あああ
No.2441798
なかじまやるなぁあれ笑

ああ
No.2441797
相手中2日だぞ???どんだけクソなんだよ。

ああ
No.2441796
>>2441751
投げてもよさそうな近くにあるものがペットボトルなんだろうな

ああ
No.2441795
マリノスなにやってんのよ

None
No.2441794
やべーよ札幌も勝ってるよ

ああ
No.2441793
いま降格圏のチームとどれぐらいの差があったっけ?

ああ
No.2441792
なんでJ2レベルの選手ばかりなんだろう

ああ
No.2441791
いまのいいカウンター

ああ
No.2441790
今さらだけど関根あの体勢で右足クリアは無理だわ。
本職ではないマイナス面。

ああ
No.2441789
伸二もつまんねぇ試合だなぁって思ってそう……

ああ
No.2441788
どうせ滅多に崩せないんだから、とりあえずゴール前に放り込めよ

こんなんじゃ何も起きねーぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る