過去ログ倉庫

ああ
No.2455196
誰かJ2コールしてくれ・・・

ああ
No.2455195
ごめんなヘグモ…

ああ
No.2455194
2週間の中断明けでこのスタメンを選択して想像通りのクソ内容をお披露目したスコルジャにはガッカリした。堀之内も相当ヤバいな。

ああ
No.2455193
妥当

ああ
No.2455192
>>2455173
対しての

あああ
No.2455191
明後日あたりファン・サポーターの皆様へ
出るかな?

ああ
No.2455190
男性
スコルジャ解任 

あか
No.2455189
ついに16位だな!

新潟へ転勤になったレッズサポ
No.2455188
男性
またしんどい週末かよ…勘弁してくれ…

ああ
No.2455187
降格確定

ああ
No.2455186
スコルジャも去年と同じメンバーではないんだから、やり方変えてよー

守りきれないよ、今のメンバーでは。。


ああ
No.2455185
男性
>>2455136
残ってどうする?

ああ
No.2455184
林さん「ヴェルディの勝利は妥当」

悔しさもない

ああ
No.2455183
なあ…オレらこんなに逆転負けするチームだったか?

ああ
No.2455182
井上は、浦和に入れた、それだけで満足なのです。

前へ次へ
↩TOPに戻る