過去ログ倉庫

ああ
No.2455181
男性
試合後のコメントは割愛してくれ
聞きたくないわ

ああ
No.2455180
男性
>>2455154
まじそれよ!

ああ
No.2455179
何のための2週間だったんだよwww
解説からも報われてないしな!おつかれ!

あか
No.2455178
スコルジャは本当にヤバい
サッカーの内容が、本当にゴミ過ぎる
後半の頭からも全く修正できない

スコルジャは解任すべき!

ああ
No.2455177
良かったねJ2でさいたまダービー見れそうだよ!

ああ
No.2455176
スコルジャ立て直すはずが、めちゃくちゃになってる。

ああ
No.2455175
男性
これなら池田さんだろ。
町田戦のやり方よかったもん。

たび
No.2455174
過去2試合よりは良かったよ
意味のない最終ラインの回しやバックパスが減った
切り替えて次だよ次!
後半のメンバーの出場時間が伸びれば勝てる!

ああ
No.2455173
チームに対してもJ2コールはありかな

☆ああ
No.2455172
ヘグモサッカーを劣化させた感じだな

ああ
No.2455171
>>2455131
降格だから

ああ
No.2455170
男性
柏に負けたら、、

ああ
No.2455169
マジで残留する気ある?
マジで勝つ気ある?
マジで点取る気ある?

いい加減にしてくれ。

ああ
No.2455168
グダグダだな

ああ
No.2455167
手も足も出ない。完敗。アッパレ

前へ次へ
↩TOPに戻る