過去ログ倉庫

ああ
No.2462277
石原は交代でいいよ

ああ
No.2462276
右サイドが終わってんな

ああ
No.2462275
もう、ハーフタイムで右2人を交代してくれ

ああ
No.2462274
>>2462250
長沼の方が全然ラフだけどな

ああ 
No.2462273
石原そういうのやめろ

ああ
No.2462272
左サイドやグスタフソンがせっかく展開しても右サイドで攻撃が終わる

ああ
No.2462271
石原頭悪すぎだろ

ああ
No.2462270
右サイド2人替えるだけで全然良くなると思うんだけど。

ああ
No.2462269
松尾が頑張ってプレスバックして奪ったボールをあっさりロストしてファールまでする
勘弁してほしい、って思うだろ松尾

ああ
No.2462268
前もラグビータックルみたいなのやったよな

ああ 
No.2462267
大久保石原の切り替えがおっせーから

ああ
No.2462266
石原草

ああ
No.2462265
バンドうるさいけど
石原は本当に何をしてるの?

あか
No.2462264
石原のレベルはこんなもんでしょ

ああ
No.2462263
石原に赤でいいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る