過去ログ倉庫

ああ
No.2467874
大久保ベンチ外!!!

ああ
No.2467873
最終ラインだけ見るとj2のチームみたい

ああ
No.2467872
今は全ポジションで攻撃も守備もできる選手が好まれるからなぁ。
メッシみたいな抜きん出た個でない限り守備できないアタッカーは基本厳しいよね。

ああ
No.2467871
来年背番号30じゃないのか?

ああ
No.2467870
>>2467858
残念単年です

ああ
No.2467869
池内のマリノス担当試合は16戦12勝4分 まさにマリノスの12人目のストライカー

日産ホームでの池内の担当はマリノス全勝中

ああ
No.2467868
佐藤、井上 無失点で頼むぞ!
ここで気概を見せてくれ!

ああ 
No.2467867
飯倉だからリンセンミドル決めそう

ああ
No.2467866
>>2467864
あれだけっていうけど前田ってそこまでじゃね

ああ
No.2467865
皆んな大好き大久保くんがベンチにも居ないね!!

ああ
No.2467864
>>2467859
守備できなくてもあれだけの個の力があれば普通は切り札でベンチに入れとくんだけどな

ああ 
No.2467863
池内ってマリノス最強レフェリーじゃん

ああ
No.2467862
仕事を定時にあがって今から日産スタジアム向かいます!!
日産で久しぶりの勝利を!!

ああ
No.2467861
柏勝利の後の順位同じくらいの横浜
これは落とせないゲーム
どんな形でもいいから勝たないといけない

頼むぞ!浦和!
全員応援している!

ああ
No.2467860
マチェイは本当固定しまくりだからな。出場機会求めて今オフに結構動きそうだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る