過去ログ倉庫

ああ
No.2467844
日曜の広島戦もあるから、メンバー変えて来ていると思う
マリノス戦、広島戦でふたつ取りたい

ぁぁ
No.2467843
マリノスアウェイ、COWCOW率高くね?

ああ
No.2467842
池内かよ。なんか荒れそう

ああ
No.2467841
よっしゃーーーーー点入るぞーーー!!!!!!!ー!!!!!!!

ああ 
No.2467840
既存メンツでここまで叩かれる選手もなかなかいないけどなw
大久保ってすげーよな

ああ
No.2467839
前田、ヒデ、本間は厳しいか
くぅ

ああ
No.2467838
ひっそりとコロちゃん見たいと思うひとり

ああ
No.2467837
大久保どうした?
怪我したの?

ああ
No.2467836
大久保と小泉の生き残りをかけた争いになりそう。

ああ
No.2467835
やった!!!
大久保いないだけでこんなに嬉しいなんて笑

ああ
No.2467834
>>2467820
イエローもらう理由を考えような。

ああ 
No.2467833
二田も頼んだぞ

すいぴ
No.2467832
何かあったら長沼がCBっぽいな

ああ
No.2467831
まさかのワンバック

ああ 
No.2467830
飯倉チャレンジ失敗時にロングで決めれるサンタナがいるのは良い事

前へ次へ
↩TOPに戻る