過去ログ倉庫

ああ 
No.2467829
>>2467825 いて困るくらいならいなくていい

ああ
No.2467828
>>2467809
結果がすべて。
きっとそういう事なんじゃないかな!
監督もやっとわかったんじゃないなね!

ああ
No.2467827
DF登録ベンチゼロ!
かろうじて長沼がSBはできますが、CB欠けたらどうにもならないですね

ああ
No.2467826
スコルジャ、大久保に厳しくでたね。

ああ
No.2467825
>>2467820
わからんぞ

ああ
No.2467824
二田よ、町田戦での失態はまだ忘れられない
そしてニ田に求めるのは結果のみ
途中交代でもハットトリックしてくれ!!

ああ
No.2467823
ショルツ買い戻すのはやっぱり高いか

ああ
No.2467822
大久保は大一番の広島戦に向けて温存だろう

ああ
No.2467821
トモちゃんいない

ああ 
No.2467820
大久保いないだけマシな感じ。w

ああ 
No.2467819
失って気づくトモの大切さ...😢

ああ
No.2467818
大久保ベンチ外。DFのサブがいなくて大丈夫かなぁ。

横浜レッズ
No.2467817
日産着。
今日も勝たせられるように全力でサポート!

ああ
No.2467816
スタメンちょっと早っ!

ああ 
No.2467815
まぁ、変化ないメンツですね

前へ次へ
↩TOPに戻る