過去ログ倉庫

ああ
No.2476973
右が絶望感しかない

ああ
No.2476972
関根…

ああぁ!■■■■■◇■
No.2476971
男性
>>2476961

J2でも使えないだろ

あか
No.2476970
開幕の時より劣化してるやん

あか
No.2476969
石原、関根はなんか動きがおかしい笑

いち 
No.2476968
男性
松尾はやいなぁ

ああ
No.2476967
広島、プレスがエグくね

ああ
No.2476966
闘えない足元無いダメダメだ

あああ
No.2476965
>>2476956

興梠を30分だけでも使うべきだったな

ああ
No.2476964
いいなー広島の選手は縦の意識強いから裏に出してくれる

ああ
No.2476963
セカンドボール拾えないのキツいわ

ああ
No.2476962
>>2476958 2位とか贅沢

ああ
No.2476961
関根キツすぎる。
明らかにレベル低い。

ああ
No.2476960
なんかもうブーイングするのも情けないよ

ああ
No.2476959
セカンド全部取られてるやんひでえな

前へ次へ
↩TOPに戻る