過去ログ倉庫

あああ
No.2476958
>>2476943

2位でいいの?

すいぴ
No.2476957
>>2476945この浦和のスタメン相手やから躍動してる風に見えただけらしいよ笑

ああ
No.2476956
ゴールキックほんと繋がんないよな

ああ
No.2476955
セカンド拾えなすぎ、

あか
No.2476954
関根弱すぎる

ああ
No.2476953
豪州帰りで中二日の相手に圧倒されてるの恥ずかしくない?

ああ
No.2476952
天皇杯でJ1対大学でもここまで一方的にならんやろ

東レッズ2
No.2476951
関根頼むから消えてくれ何年浦和いんだよ

ああ 
No.2476950
なんだかんだで勝てそう

ああ
No.2476949
関根ムリ

ああ
No.2476948
枠内シュート 打てよ

??
No.2476947
ちびっ子達にハイボール蹴る意味

ああ
No.2476946
西川蹴ったらすぐ広島ボールじゃん。

ああ
No.2476945
3-4-3でサブ組が躍動したんだっけ?
同じことスタメン組でもやったら良いのでは?

ああ
No.2476944
>>2476920
広島いつもこんな感じ

前へ次へ
↩TOPに戻る