過去ログ倉庫

ああ
No.2476943
来年はミシャでも全然いいわ

ああ
No.2476942
あと84分耐えよう

ああ
No.2476941
蹴るな

ああ 
No.2476940
コーナーフラッグ選手の落としうめえ
選手たちは見習えよ

ああ
No.2476939
こんなサッカーに未来ないだろ。何に期待すればいいんだよ。

ああ
No.2476938
関根退場するなよ

あああ
No.2476937
このままなら来年は結局落ちるぞ

ああ
No.2476936
お客さん、多く入ると 勝てない浦和レッズwww

ああ
No.2476935
松木さん無理矢理なポジティブコメント辛いっす

ああ
No.2476934
ジャイアントキリングなるか。

ああ
No.2476933
もうこのまま引き分けで

ああ
No.2476932
>>2476922
なんか見えてきた気がする

ああ
No.2476931
プロと大学生のようだな

ああぁ!■■■■■◇■
No.2476930
男性
もう、広島の監督と選手全て買おう。

それくらいやらんと勝てる気がしない

ああ
No.2476929
やっぱ優勝争いしてるチームと残留争いしてるチームの試合だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る