過去ログ倉庫

ああ
No.2494281
>>2494272
爺さん試合みろよ笑笑前田全然だろ贔屓すんなって

ああ
No.2494280
攻撃のクオリティ低過ぎ

ぁぁ
No.2494279
>>2494266 試合に集中しろ!!!

ああ
No.2494278
>>2494268
本間と二田はレンタルすりゃいいよ

かん
No.2494277
サンタナは物足りない

ああ
No.2494276
>>2494242
そのために居るんだけどな

ああ
No.2494275
凌磨ガチうめえな

あー
No.2494274
>>2494266

この人やばw

ああ
No.2494273
前田・・・

ああ
No.2494272
>>2494266
お前がな

ああ
No.2494271
>>2494262
ひとまず質の高いウィングがいればかなり違うね

ああ
No.2494270
お前らホント批判しかしねーな。これだけ引かれてる中でスタメンかなり変わって良い方だろ

ああ
No.2494269
小泉はやっぱりよくなってるよな。
本来の小泉が戻ってくれば未来は明るい

ああ
No.2494268
>>2494257

ほんとうに未来のために本間至恩使おう

ああ
No.2494267
結局右SBは関根だな

前へ次へ
↩TOPに戻る