過去ログ倉庫

ああ
No.2494251
村上はインディアンズに似てるな

ああ
No.2494250
前田いいんじゃない

あああ
No.2494249
>>2494243
 じゃなくて興梠だったんだよ
60分しかもたないけど

ああ
No.2494248
前田も全然ダメだな

ああ
No.2494247
安居小泉上手くて草

あい 
No.2494246
中盤のワンタッチが多いからいつもよりスムーズにいける

ああ
No.2494245
原口元気もうあかんな
好きだけどいてもらったらチームは勝てない

ああぁ!■■■■■◇■
No.2494244
男性
今の早くて良かった

ああ
No.2494243
もうこの際無理にでも原口トップにおけば???
下がってこないし、下がったとしても1.5列までやってくれんだし。ここまで下がってきて下がるんじゃただの攻撃の停滞原因でしかないから。

ああ
No.2494242
サンタナ、あれで前に行けないのは致命的。

ああ
No.2494241
中盤が機能してるうちに決めてくれ

ああ
No.2494240
>>2494229
劣化したドリブラーを獲得してるだけ

ああ
No.2494239
3トップと佐藤以外は良いな
特に中盤の3人はバランスが良い

ああ
No.2494238
自分たちは試されてるの分かってるのかな?
失敗してもいいからガンガン行けよ

ああ
No.2494237
原口こんなんでアタッカーやりたいとか言ってたんだ、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る