過去ログ倉庫

ああ
No.2494206
倒れてたリョウマに預ける関根わかってるな笑

ああ
No.2494205
ホイブラは基本的下げるから佐藤は重宝するだけどな

ああ
No.2494204
クロス上げないのか

ああ
No.2494203
マリウスも前向けないね

ああ
No.2494202
アーリークロス上げろよ

ああ
No.2494201
キーパーまで戻る笑

ああ
No.2494200
前田とサンタナどっちか下げて二田にしろ

ああ
No.2494199
やっぱ崩しのアイデアは皆無か、、

ああ
No.2494198
試合出てなかったメンバーが多いからゲーム感の部分で仕方ない部分はあるけど…サンタナは何してんだ

与野生まれ 
No.2494197
サンタナ前半でハットでもしないと帳消しにならないぞ

ああ
No.2494196
何回やり直す?
勇気を持ってやり抜こうよ!

ああ
No.2494195
佐藤を休ませない牲川いいじゃん

As
No.2494194
原口キレがないなー。

ああ
No.2494193
安居下げるだけやな

ああ
No.2494192
やっぱりウィングが勝負できないのは相当ハンデだな

前へ次へ
↩TOPに戻る