過去ログ倉庫

ああ
No.2506402
原口関根は来季までにレンタル出してくれ補強次第で居場所ないやろ。

ああ
No.2506401
原口弱すぎだろ

ああ
No.2506400
グスタだけうまい

かん
No.2506399
興梠より原口が引退した方が良いんじゃね

ああ
No.2506398
男性
磐田は自滅か

ああ
No.2506397
前節も駄目だった元気、今日も同じ調子

ああ
No.2506396
安居も雑でしょ。あそこで原口に出してどうしたかったんだろう

ああ
No.2506395
マジで何でスタメンで出れてるのか不思議だわ原口。
普通ならベンチ外の立場でしょ。

うなぎ
No.2506394
慎三、良い守備や

さすがや

ああ
No.2506393
原口と関根、全部負けてる

ああ
No.2506392
誰だ動き悪いなって思ったら元気だった。辛い。

ああ
No.2506391
これは本間見たかったな

ああ
No.2506390
安居は謎のアウトパスやめろよ

ああ
No.2506389
男性
原口はスーパーサブだな。スタメンじゃない。

かん
No.2506388
原口は邪魔だな

前へ次へ
↩TOPに戻る