過去ログ倉庫

ああ
No.2506387
上位3チームとも負けたら笑えるな

ああ
No.2506386
原口は想定を超えて劣化してるね。

ああ
No.2506385
まわりが下手すぎで呆れるグスタフソン

??
No.2506384
原口スタメンで
本間ベンチ外
スコルジャサッカー固すぎ

浦和アレ
No.2506383
男性
原口ひどいな 

ああ
No.2506382
下位同士の一戦という感じだね

ああ
No.2506381
原口厳しそうだね

うなぎ
No.2506380
原口

引退するか??

闘えや

ああ
No.2506379
原口、衰えすぎ

ああ
No.2506378
なんでそれでグスタに逆ギレできるの?笑笑原口

ああ
No.2506377
原口は厳しい

ああ
No.2506376
元気より本間だろ

ああ
No.2506375
興梠守備できるよな

あああ
No.2506374
安居もどこにパスしてんだよ。寄せきてただろ

ああ
No.2506373
あいかわらずだるい

前へ次へ
↩TOPに戻る