過去ログ倉庫

ああ
No.2556672
どう考えても今の浦和が5試合で5失点もするとは考え辛いんだけど

ああ 
No.2556671
去年やばいとか言われてたけど、なんだかんだ
2勝2分1敗なんだ このペースをずっと守れるかが大事だね
今年クラブW杯までで他のチームより試合数多いから試合数並ばれたら抜かれてもいいからそこまでで上位に入れるくらいにいたい

ああ 
No.2556670
理想
5連勝だけど、流石にないから現実的に
神戸 1対1
京都 2対0
湘南 3対1
柏 3対0
岡山 1対1
勝ち点11

こうなっちゃいそう
神戸 0対2
京都 0対2
湘南 2対1
柏 2対0
岡山 0対0
勝ち点7

ああ
No.2556669
>>2556668
これだとキツイ

ああ
No.2556668
>>2556665
これくらいのペースで最後までいければ優勝もみえてくる

ああ
No.2556667
>>2556665
勝ち点8の間違えだった

ああ
No.2556666
>>2556665
それ勝点8じゃないですか?

ああ
No.2556665
>>2556658
あくまで予想
vs神戸 0ー2×
vs京都 1ー1 △
vs湘南 2ー0◯
vs 柏 1ー1 △
vs岡山 2ー1◯

現実勝ち点7だと思う、開幕の神戸に勝てれば5連勝も有り得るけど

ああ
No.2556664
5試合で勝ち点10か
いけるかレッズ

ああ
No.2556663
>>2556661
ですね既存の選手にも目を向けて欲しいですね浦和サポならですが

ああ
No.2556662
>>2556660
勝点10なら大期待ですよ

ああ
No.2556661
>>2556659
わからない上にただ自分の願望を書いただけだから何も言えないんだろw
触れてやるなよw

ああ
No.2556660
>>2556651
もちろんそのつもりでいくだろうが、現実的には3勝1分1敗ペースでも優勝狙えるから、落としちゃいけない相手で確実に勝ってくれたらいいよな。

ああ
No.2556659
>>2556656
なんか返答ありませんね
寝っちゃったんですかね?

ああ
No.2556658
開幕5試合どうなるかな?
今の感じだと全く分からん
5連勝or5連敗orその他

前へ次へ
↩TOPに戻る