うなぎ 2025/02/09 19:01 iOS16.1.1 No.2559097 開幕5試合で、勝ち点8 or 9ぐらい取りたいね もちろん開幕から勝てるのがベストだが、そんなに神戸は甘くない 負けていい試合なんて存在しないけど、トータルとして勝ってれば良いという視点を持って、やってくれれば良いね 去年も開幕5試合で勝ち点8は取れてたけど、2節のヴェルディ戦や、3節の4-4の湘南戦とか、内容としては大丈夫か、、?って感じだったからね 開幕5試合は、キャンプで挑戦してきたことをしっかりと貫いてもらいたいね
ああ 2025/02/09 18:44 iOS18.2.1 No.2559089 >>2559087 特定の誰かというより過去にいた選手にも今いる選手にも正しい評価をしない人がたまにいるよね、ってだけ。
ああ 2025/02/09 18:42 iOS18.3 No.2559088 フクアリ近いからちばぎん行ってきたけど小泉めちゃくちゃイキイキしてたな笑 そして短期間でここまで仕上げたリカ将凄いな ホーム開幕戦急に怖くなった