過去ログ倉庫

ああ
No.2559100
>>2559076
でも外国籍扱いにならないし、1人はほしいよね

ふふ
No.2559099
男性
>>2559065
ないと思う

ああ
No.2559098
>>2559097
言ってることが意味不明。結果重視なのか内容重視なのか。結局去年の文句を言いたいようにしか見えない。

うなぎ
No.2559097
開幕5試合で、勝ち点8 or 9ぐらい取りたいね

もちろん開幕から勝てるのがベストだが、そんなに神戸は甘くない

負けていい試合なんて存在しないけど、トータルとして勝ってれば良いという視点を持って、やってくれれば良いね

去年も開幕5試合で勝ち点8は取れてたけど、2節のヴェルディ戦や、3節の4-4の湘南戦とか、内容としては大丈夫か、、?って感じだったからね

開幕5試合は、キャンプで挑戦してきたことをしっかりと貫いてもらいたいね


ああ
No.2559096
神戸戦ゴール裏って席詰めします?
完売ギリギリで端の方買ったのに結局復活して周りスカスカなんだが…

ああ
No.2559095
>>2559088
何この下手な煽りw
ホーム開幕いつだか知ってんの?

ああ
No.2559094
>>2559054
何度やってもダメだったのでrexclub宛にメールしました

ああ
No.2559093
松本がコンディション悪いなら心配だな

ああ
No.2559092
ホーム開幕戦なんて誰も見据えてませんよ。
開幕アウェイ3連戦なのでね。

あああ
No.2559091
>>2559039

あとのことはどうでもいいから目の前試合だけ勝ちたい
ってぐらい目の前だけにこだわりたい。

ああ
No.2559090
男性
グスタと松本が使われますように🙏

ああ
No.2559089
>>2559087
特定の誰かというより過去にいた選手にも今いる選手にも正しい評価をしない人がたまにいるよね、ってだけ。

ああ
No.2559088
フクアリ近いからちばぎん行ってきたけど小泉めちゃくちゃイキイキしてたな笑

そして短期間でここまで仕上げたリカ将凄いな

ホーム開幕戦急に怖くなった

あああ
No.2559087
>>2559085

ショルツのこと?

ああ
No.2559086
>>2559084
え、、、、、?

前へ次へ
↩TOPに戻る