ああ 2025/02/15 19:50 iOS18.3 No.2565928 神戸サポが失礼します。 レッズ強かった。ハンドで救われたけど今日はかなり負けに等しいドローだったと思います。 そして何よりホームジャックするかのような大声援。特に開幕戦という事もあり、さすが浦和の応援の熱量は違うと勝手に感心させられていました。 それだけに今に始まったわけじゃないけど神戸讃歌の時のブーイングやもっとスポーツマンシップがあればいいのに勿体無いなぁとも思ってしまいました。 かなり先ですが次は埼スタお邪魔します。 現地の方はぜひ週末神戸楽しんで帰ってください! 対戦ありがとうございました。
ああ 2025/02/15 19:49 iOS18.3.1 No.2565927 どうせ難しい事象でした。で済ませる審判委員会だから。そんなのだからいつまで経ってもJリーグが世界に追いつかないんだと思います。
牛サポ ゴール裏最前列 2025/02/15 19:46 iOS18.3.1 No.2565920 浦和強かったぁ 埼スタ今年もお邪魔予定です。 今日はありがとうございました! (ホイブラーテン選手、荻原選手欲しい!本当に良い選手)
浦和 2025/02/15 19:42 iOS18.3.1 No.2565915 とりあえず 前半のセットプレーでのサンタナのヘッド。 あれは決めないと。助っ人としてCFでプレーしてて、あれではやはり物足りない。 守備での貢献は良かったけど。