過去ログ倉庫

ああ
No.2565929
>>2565922
なんの声明出すんだよw

ああ
No.2565928
神戸サポが失礼します。

レッズ強かった。ハンドで救われたけど今日はかなり負けに等しいドローだったと思います。

そして何よりホームジャックするかのような大声援。特に開幕戦という事もあり、さすが浦和の応援の熱量は違うと勝手に感心させられていました。
それだけに今に始まったわけじゃないけど神戸讃歌の時のブーイングやもっとスポーツマンシップがあればいいのに勿体無いなぁとも思ってしまいました。

かなり先ですが次は埼スタお邪魔します。
現地の方はぜひ週末神戸楽しんで帰ってください!
対戦ありがとうございました。

ああ
No.2565927
どうせ難しい事象でした。で済ませる審判委員会だから。そんなのだからいつまで経ってもJリーグが世界に追いつかないんだと思います。

ああ
No.2565926
男性
>>2565919
普通はね。でもVAR担当あの人だからなぁ。

ああ
No.2565925
>>2565920
大迫と井手口ください!

ああ  
No.2565924
勝てなかったけど、他会場の結果見たら気分良くなりました。

ああ
No.2565923
女性
京都戦は長倉と中島見たいよね

ぁぁ 
No.2565922
男性
とりあえずクラブは声明出した方がいいと思う。

ああ
No.2565921
>>2565916
元気良かったと思うけど何がダメだった?

牛サポ ゴール裏最前列
No.2565920
浦和強かったぁ
埼スタ今年もお邪魔予定です。
今日はありがとうございました!
(ホイブラーテン選手、荻原選手欲しい!本当に良い選手)

ああ
No.2565919
>>2565917
普通に考えればライン割ってないのは確認済で
主審が確認すべきハンドかどうかが対象になってると思う

ああ
No.2565918
何はともあれまずはホリさんに感謝

ああ
No.2565917
>>2565905
本当それ
だけどVAR側からラインは割ってないというコメントがあったんだろうね。

ああ
No.2565916
原口の1枠勿体ない
松尾戻ってくるまで本間でいいんじゃない

浦和
No.2565915
とりあえず
前半のセットプレーでのサンタナのヘッド。
あれは決めないと。助っ人としてCFでプレーしてて、あれではやはり物足りない。
守備での貢献は良かったけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る