過去ログ倉庫

ああ
No.2590289
>>2590245
悔しい。でも小泉が楽しそうにプレーしてるの観れたからそんなに悪い気はしてない。

ああ
No.2590288
ウチらが勝ったらいけないように、闇の組織が動いているとしか思えない

ああ
No.2590287
林さん解説話せるから指導者として優れてるかは別
戸田、岩政、事例多数
むしろ優れた監督は解説やると寡黙ぎみなんだよな

ああ
No.2590286
>>2590271
出てないけど長沼もな。

ああ
No.2590285
小泉は頭良いよなー

ああ
No.2590284
伸二も小泉の才能惚れ込んでたからな

ああ
No.2590283
土田池田は岐阜に贈ろう

ああ
No.2590282
>>2590259
解任してどうするの?

ああ
No.2590281
男性
>>2590271
この4人いらないねー

ああ
No.2590280
・聖域になってしまってろくな競争がないGK
・ビルドアップができないCB
・穴になりまくるSB
・パスがズレまくるボランチ

もう手がつけられんな。

ああ
No.2590279
>>2590246
確かに小島が繋げるのは当時の西川と比較して大きなアドバンテージになってるよね

けどそれだけじゃないと思う

あああ
No.2590278
小泉は個人で輝くような選手じゃないからな笑

ああ
No.2590277
何このオチ
イソップ童話じゃないんだからさぁ…
萎えすぎて立ち上がれない

●▲■
No.2590276
しっかしこの最悪の流れは何なんだ?
決まった〜と思ったら真正面やポスト・・・
この試合絶対負けちゃ行けないのに既定路線の様な敗戦・・・
でも監督解任は悪手だと思う

ああ
No.2590275
岡山に下手に勝つよりは引き分け位でスコルジャ解任に追い込んだ方がいいな

前へ次へ
↩TOPに戻る