過去ログ倉庫

ああ
No.2590274
関根のコメント聞かせろよ!

ああ
No.2590273
男性
>>2590258
そしたら西野努ではなく、西野朗の銅像を建てないと。

ああ
No.2590272
松本グスタにしよ
安居ちゃう

ああ
No.2590271
原口、前田、安居、関根…
相当キツイわ…

ああ 
No.2590270
毎年弱いけど、
今年は一段と弱くてさすがにハゲそう

ああ
No.2590269
>>2590256
帰れJ2

さほ
No.2590268
たいしどんな感じ?

ああ
No.2590267
降格筆頭だろうな。

うなぎ
No.2590266
>>2590245

悔しい!!

J2浦和コール、かもん!

ああ
No.2590265
浦和を出た選手や監督が活躍するのは正直浦和サポーターからの圧が強すぎるのもあるのかもとちょっと思ったんだけどどうやろ

ああ
No.2590264
小泉かわええなぁ

ああ
No.2590263
岡山で江坂 鹿島で優磨 にやられそう

ああ
No.2590262
美園駅付近でレッドブル配ってて
貰う浦和サポに呆れました

ああ
No.2590261
ショルツ「ウラワレッズ、ザンネンデス」

ああ
No.2590260
>>2590247
イエロー貰ってる人に我慢強さとか言われても

前へ次へ
↩TOPに戻る