過去ログ倉庫

かん
No.2590242
このメンバーでヘグモサッカーを見たかった

ああ
No.2590241
男性
>>2590226
それあかん。笑

世田谷浦和サポ
No.2590240
男性 29歳
解任のデッドラインは決めたほうがいいよ。

ああ
No.2590239
啓太は何役?何のためにいるの?

ああ
No.2590238
19位浦和

あか
No.2590237
林さんも
小澤さんも
島崎さんも
スコルジャは解任した方が
良いと思ってると思いますよ

戦術に詳しい人ほど
スコルジャのサッカーの質が低いことを
見抜いてますよ

ああ
No.2590236
これは埼玉が入れ替わる日も近いな

ああ
No.2590235
>>2590208
昔っから応援してるわけじゃなけりゃ魅力あるチームに行くだろうね。

ああ
No.2590234
佳穂細かいホクロ増えたな

ああ  
No.2590233
>>2590183
馬鹿だろ笑

ああ
No.2590232
男性
ボザもマリウスも全く前を見ないから無理でしょ
ビルドアップダメな理由は2CBも原因だよ
他のチームのCBみてみろよ

ああ
No.2590231
>>2590201
黙ってくれないかな
もうそのスタンス面白くない

ああ
No.2590230
選手補強しても去年から全く変わってない、ましてやカンテがいたころから攻撃の形が出来てるわけでもないし次勝てなければ変えていいと思う
進歩が見られないし

ああ
No.2590229
>>2590202
岡山良いサッカーしてますよね意図がハッキリしてる

ああ
No.2590228
>>2590195
ここに浦和のクラブとしての問題がある。
監督や選手をすげ替えるだけでは強いチーム作れんのよ。フロントはそこの舵取りがアマチュアクラブ。

前へ次へ
↩TOPに戻る