過去ログ倉庫

ああ
No.2590227
男性
>>2590199
それだよそれ。

ああ
No.2590226
仮にマルコが言うようにCWCまでは監督はこのままって…リーグ戦20試合以上終わっちゃうけど。

ああ
No.2590225
スコルジャ辞めてくれ

ああ
No.2590224
現実を直視しようよ
全てはそこからだ

ああ
No.2590223
男性
>>2590188

その前に監督の交代が遅い

ああ
No.2590222
安居には幻滅

ああ
No.2590221
小泉調子いいんだろうね。浦和にいた時はもっとげっそりしてたように感じたけど気のせいかなー?

ああ
No.2590220
>>2590174
お前他サポだろ
いい加減にしろ

ああ 
No.2590219
>>2590169

英断よな。これを「我慢が足りない」と表現するのはズレてるわ。

ああ
No.2590218
>>2590195
プレッシャーだろうね
正直、規模も全く違うし
それしか考えられない

ああ
No.2590217
リカ、細谷真大 浦和レッズに下さいな

ああ
No.2590216
フロントがクラブをめちゃくちゃにするクラブ

ああ
No.2590215
あれ?あれ?あれ?浦和〜w

あか
No.2590214
男性
何にも変わらない無能監督だなほんとに
引き出し一個しかないの

ああ
No.2590213
ウチを買ってくれレッドブル〜。

前へ次へ
↩TOPに戻る