過去ログ倉庫

<('ヮ')>
No.2599263
"足踏んだのがイエローも出ないのならば"今のイエローはなぜ?

ああ
No.2599262
ボランチがなんで11なんだよ
背番号組み直せ!

まあまあまあ
No.2599261
男性
VAR中は時計とめてるでしょ笑

ああ
No.2599260
>>2599244
は?

ああ
No.2599259
>>2599240浦和かそれ以外(野々村より)

ああ 
No.2599258
なぜ今のグスタがイエローで金子が踏まれたのはノーカード?クソ審判が。

ああ
No.2599257
自然自然って

ああ
No.2599256
イエローの基準…

ああ
No.2599255
これ警告ならさっきの松本を倒した立田もカードだろ

ああ
No.2599254
男性
>>2599213
PK見逃しがいくつもあって、中指の見逃しまであるしな

ああ
No.2599253
どこがイエローなんだろうか

ああ
No.2599252
>>2599234
ルール覚えようぜ…

ああ
No.2599251
サッカーからオフサイドのルールを撤廃しろ!!!

ああ 
No.2599250
いや流れは全然悪くないだろ。
続けるしかない。

ああ
No.2599249
>>2599212
当たっててもオフサイドだよ
当たったらオフサイドじゃなくなるわけじゃない

前へ次へ
↩TOPに戻る