過去ログ倉庫

ああ
No.2599248
>>2599234
2回目でライン引いた結果だよ

ああ 
No.2599247
明らかオフなのに主審のせいにしてるの見ると、ほんと19位感ある

ん!
No.2599246
何処
イエロー

ああ
No.2599245
だからさ、足踏んで
今のはカード?意味わからん

ああ
No.2599244
女性
>>2599213
湘南戦の1点目のこといいたいんじゃない?

ああ
No.2599243
はいはいこっちのはイエロー出るのね
さっきの足裏でのファールはカードなかったのに。
知ってる知ってる

ああ
No.2599242
>>2599224
初めからだろ

ああ
No.2599241
これでカードかよ狂ってんな笑

ああ
No.2599240
イエローの基準はなんなん?

ああ
No.2599239
膝上がってて印象悪いけど、当たってはないしな

ああ
No.2599238
これはイエローなんだ

ああ
No.2599237
なんちゅう審判だよ笑

ああ
No.2599236
今のイエローは妥当すぎる

ああ
No.2599235
これイエローなら足裏のも出せよ

ああ
No.2599234
2回触ってるから2回目でライン引けよ

前へ次へ
↩TOPに戻る