過去ログ倉庫

ああ
No.2599233
これ出すのに松本のは出さねぇのかよ。本当に意味わかんねーわ。

23
No.2599232
相手のキーパーいい選手なー!!

あか
No.2599231
これイエロー?

ああ
No.2599230
これイエロー?足裏は?

ああ
No.2599229
足裏でやったのはお咎めなしなのに?

ああ
No.2599228
これはしゃぁない
逆に一瞬でも良く得点にしてくれたよ

ああ
No.2599227
いやあ。。勝てないねえ。。点入らないねえ。。

ああ
No.2599226
なんでイエロー?

ああ
No.2599225
>>2599202
自然な位置はファールになりません(n回目)

ああ
No.2599224
流れよくないな。

WeTheReds
No.2599223
グスタフソン黄色

ああ
No.2599222
これがイエローなら今までの何なんだよ!!!

吉隈
No.2599221
全然、崩せない。こうして、チーム弱くなる。今節で最下位か。

ああ 
No.2599220
>>2599190
これをオンサイドって言われた方が荒れるぞ

ああ
No.2599219
イエローの基準なんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る