過去ログ倉庫

ああ
No.2628827
試合見れてないけどコメントだけでわかる
失点は時間の問題なんだね

ああ
No.2628826
鹿島戦の1トップって誰が出てたっけ?

ああ
No.2628825
サンタナは毎度左足に持ち替えないと打てない

ああ
No.2628824
まじでクソサッカー。全く魅力のない、ただ選手の頑張りでしかない。

あい
No.2628823
ニアこいや

ああ 
No.2628822
安居、あそこ出しちゃうのは見てない証拠

群馬
No.2628821
>>2628811長倉ならきめてたろ

ああ
No.2628820
安居やば

うなぎ
No.2628819
安居もさ

テキトーにクロス入れんなよ


ああ
No.2628818
安居よ安いプレーするなよ

かん
No.2628817
安居打てよー

ああ
No.2628816
開始4分からガン守りするサッカーて何?1-0じゃないといけないと思ってる?

ああ
No.2628815
安居なんで、、、

ああ
No.2628814
カウンターも下手くそ

ああ
No.2628813
サンタナ収まんなすぎ問題また来た?

前へ次へ
↩TOPに戻る