過去ログ倉庫

ああ
No.2628812
安居

ああ
No.2628811
サンタナ本当に足元下手だな

ああ
No.2628810
清水の方が早くて草

ああ
No.2628809
安居ー

ああ
No.2628808
中見ろよ

ああ
No.2628807
スコルジャに何考えて指揮してんのか聞いてみたい。なんだこのクソサッカーは

ああ
No.2628806
安居打てよ

ああ
No.2628805
男性
どうせ一点リードしてたらグスタフソン出さないで大久保出すんだろ
そんなサッカーに未来はないよ

ああ
No.2628804
もう引くのかよ笑

DK
No.2628803
男性
1-0しか勝つチャンスないのか

ああ
No.2628802
これ今日関根だったら右も左も崩されて終わってたな

ああ  
No.2628801
なんかゆるい

ああ
No.2628800
素人目からみてもこのまま引き続けたらヤバイと分かる。これでなす術なく追い付かれたらもう見切りつけていい。

ああ
No.2628799
左サイドが、不安でしかない。

ああ
No.2628798
1点取ったらカウンター狙いは定石なんだけど、それにしてもライン下げすぎなんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る