過去ログ倉庫

うなぎ
No.2628797
>>2628784

荻原が、下手くそ認定されてるからね



ああ
No.2628796
もっと攻撃に軸足置かないと、勝てるゲームも勝てないぞ

ああ
No.2628795
内容悪すぎてお話にならない。渡邊のゴラッソ以外無じゃん。

ああ
No.2628794
荻原は相変わらずだけど石原はかなり良い

ああ
No.2628793
これで勝ってもスコルジャ辞めて

ああ
No.2628792
一点取っておわりか?

DK
No.2628791
男性
1点だけじゃ心配

ああ  
No.2628790
これ点取られたらまじで清水に掻っ攫われる。
こういう時にベンチに中島とか金子とかいないのクッソ痛いな。

ああ
No.2628789
サンタナの守備が許されてるの本当にわからん。

ああ
No.2628788
荻原は一度外したほうがいいな。プレーに余裕がない

あぁ
No.2628787
サンタナさん仕事して

ああ
No.2628786
男性
つまらなすぎる
スコルジャ解任で良いよ

ああ
No.2628785
後半から乾と松崎くるからな。1〜2点足しとこう。

あああ
No.2628784
左サイド狙われてんな

うなぎ
No.2628783
なんでサンドバックに、わざわざなるんだよ

頭、イカれてんのか

前へ次へ
↩TOPに戻る