過去ログ倉庫

ああ
No.2628782
>>2628770
これマジでありそう

あかお
No.2628781
物足りないね

ああ
No.2628780
点取ってるから安心してる人いるかもだけど内容めちゃくちゃ悪いぞこれ

ああ 
No.2628779
オギが諸刃の剣

ああ
No.2628778
なんか嫌な雰囲気だな

ああ  
No.2628777
安居に対してかな? 首を振るだけじゃダメってのは

ああ
No.2628776
FWとかは、もっと高い位置で躍動する姿が見たいな

ああ
No.2628775
サンタナずっと何してんの

ああ
No.2628774
勝ってるからいいけどホームでこれか。相変わらずだなほんと

ああ
No.2628773
オギはホントなんなん

ああ
No.2628772
石原、去年の怪我が癒えたからか全然良いね

ああ
No.2628771
荻原勘弁して

ああ
No.2628770
サンタナ、補強ないってわかってから手抜くなよ!

ああ
No.2628769
ゴラッソ以外、いつもと変わらんな。 
もう無理だってこの監督は。

ああ  
No.2628768
直近の清水戦 失点しなかったことがないデータが出てる。 このままじゃ行かないぞ。
スコルジャの悪い癖はここで引かせることなんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る