過去ログ倉庫

ああ
No.2628752
ごめんサッカー素人だから誰か安居の良さを教えてくれ。正直守備の強度が高いことくらいしか思い浮かばん。

ああ  
No.2628751
これなら松本1トップにするのもありだな。
それくらいサンタナが追わなくなってる

ああ
No.2628750
スコルジャは安居に何を求めてるのか相変わらず謎

ああ
No.2628749
回されてるだけだからあまり良くない

ああ
No.2628748
それにしても清水の外人FWなんで使われてるんだ笑
プレスもサボってくれるから助かってるぞ

ああ
No.2628747
スコルジャの戦術にガンガンいこうぜはないんだなぁ…。いのちだいじにばかりやないかい

うなぎ
No.2628746
ドン引きやめろ

もう少し、ボールを持つorカウンターを打て

ああ
No.2628745
サンタナ良かったのは、トスンの報道後の鹿島戦だけだった。。。。。。。

ああ  
No.2628744
>>2628737
市内→試合

ああ
No.2628743
オギ、ナイス

あか
No.2628742
つまらなすぎるけどやっとスコルジャサッカーが帰ってきた感じ

かん
No.2628741
前半ここまでシュート2本?
清水はゼロ?

ああ
No.2628740
高木欲しいな

ああ
No.2628739
崩される一歩手前だぞ。

ああ
No.2628738
相手ゴール前に近づくにつれて、ボール回しが荒くなるのはここ数年変わらずか

前へ次へ
↩TOPに戻る