過去ログ倉庫

ああ
No.2645502
やっぱグスタフは必要だよ

ああ
No.2645501
グスタは間違いなく効いてる

ああ
No.2645500
他サポなんですけどなんで中島翔哉はベンチにもいないんですか?

ああ
No.2645499
シュート決定率ビリの原因

ああ
No.2645498
渡邊凌磨は
新婚アピールかな?
らしくない

ああ
No.2645497
ああいうのが後々響くぞ

ああ
No.2645496
うまくカウンターも打ててるから追加点欲しい

ああ
No.2645495
この内容なら2,3点リードで折り返さないと

ああ
No.2645494
リョーマ惜しいぞ

ああ
No.2645493
今日は今のところストレス感じないわ

ああ
No.2645492
こういうのちゃんと決めよう

ああ
No.2645491
渡邊ふざけるなよ。こういうの決めないからキツくなるんだよ。

ああ
No.2645490
谷そこはオウンゴールせな

ああ
No.2645489
渡辺、それひどすぎ

ああ
No.2645488
危なっかしい

前へ次へ
↩TOPに戻る