過去ログ倉庫

ああ
No.2645472
渡邊ありえねえよ

ああ
No.2645471
うわー1点もの

ああ
No.2645470
松尾いたけど、まぁ結果論

ああ
No.2645469
おしかったね

ああ
No.2645468
決めたい…

ああ
No.2645467
グスタフソン経由するとビッグチャンスになる。定期。

ああ
No.2645466
町田イライラしてるぞ、自分達の思うような判定されないから

ああ
No.2645465
いやーおしい

ああ
No.2645464
あーーーグスタきもちーーー

ああ
No.2645463
出してたら一点だったよ

ああ 
No.2645462
ちゃんとクロス先にいろよ。

ああ
No.2645461
金子より大久保がいいってやつ
正気か

ああ
No.2645460
金子ってそもそも上手いの?

過大評価だろ

ああ
No.2645459
金子もサヴィオも今のところ期待ハズレだ
特に金子は質が低い

ああ
No.2645458
金子はこんなもんじゃないはず

前へ次へ
↩TOPに戻る