過去ログ倉庫

あああ
No.2650175
>>2650171

石原はああいう展開だとなかなかアイデアが、、

ああ
No.2650174
松尾のプレッシャー効いてる

あああ
No.2650173
>>2650169

強いというかファール覚悟で削りにくる感じ。
これを強いと捉えるか荒いと捉えるか。

ああ
No.2650172
松尾嫌な感じで痛めたな

ああ
No.2650171
なんで石原は戻すパスしかしないんだ!

ああ
No.2650170
そんな強いか?全然いけるでしょ。

あい
No.2650169
京都こんなに対人強かったか?

ああ
No.2650168
応援席ずっとブーイングしてるけど大丈夫か?

ああ
No.2650167
長沼はポテンシャル高いな

ああ
No.2650166
バック側の線審目見えてるのか?

ああ
No.2650165
町田より10‎倍ぐらい強い

ああ
No.2650164
グスタめちゃくちゃ守備ええやん。

ああ
No.2650163
長沼って本当嫌らしい選手だよね
助かる

ああ
No.2650162
サヴィオは前半だけかもね。明らかに飛ばしてる

ああ
No.2650161
サヴィオは前半限定とかですかね

前へ次へ
↩TOPに戻る